5年生 習字 (9/14)
- 公開日
- 2020/09/14
- 更新日
- 2020/09/14
お知らせ
5年2組と3組は習字をしていました。
今日は「成長」という文字を書いています。5年生ということで、もう習字は何度もやっていると思いますが、久しぶりということもあってか、始筆や終筆の筆先の向きや筆を動かす方向など、ていねいに確認してから書き始めていました。