学校日記

5年生 習字  (9/14)

公開日
2020/09/14
更新日
2020/09/14

お知らせ

5年2組と3組は習字をしていました。

今日は「成長」という文字を書いています。5年生ということで、もう習字は何度もやっていると思いますが、久しぶりということもあってか、始筆や終筆の筆先の向きや筆を動かす方向など、ていねいに確認してから書き始めていました。