学校日記

4年生 「外国語」  (9/14)

公開日
2020/09/14
更新日
2020/09/14

お知らせ

今日は、4年生がC-NETのラファエル先生といっしょに外国語の学習です。

「What time is it ?」という単元で、1日の過ごし方について英語で言う練習をしています。ラファエル先生の後について、しっかりと大きな声で発音しています。

発音練習が終わった後は、それぞれカードを使って神経衰弱のようなゲームを英語で進めていました。ラファエル先生が身振り手振りや、手拍子などを使って盛り上げてくれているので、とても楽しい雰囲気で授業が進んでいます。