4年生 「外国語」 (9/14)
- 公開日
- 2020/09/14
- 更新日
- 2020/09/14
お知らせ
今日は、4年生がC-NETのラファエル先生といっしょに外国語の学習です。
「What time is it ?」という単元で、1日の過ごし方について英語で言う練習をしています。ラファエル先生の後について、しっかりと大きな声で発音しています。
発音練習が終わった後は、それぞれカードを使って神経衰弱のようなゲームを英語で進めていました。ラファエル先生が身振り手振りや、手拍子などを使って盛り上げてくれているので、とても楽しい雰囲気で授業が進んでいます。