明日は学習参観です。
- 公開日
- 2020/09/15
- 更新日
- 2020/09/15
お知らせ
明日、9月16日(水)は、今年度初めての学習参観です。
以前にお知らせしていますように、密の状態を避けるため、前半と後半に分かれての参観となります。どうぞよろしくお願いします。
時 程
3時間目(10:40〜11:25)…各学年の前半
5時間目(13:45〜14:30)…各学年の後半
※各学年の教科については、本日配布のお手紙をご覧ください。
〇来校の際には、必ず来校証を携帯してください。
〇上履きをご持参ください。
〇自転車での来校はご遠慮ください。
〇授業中の私語、写真やビデオでの撮影はご遠慮ください。