学校日記

学習参観のようす(3時間目) 1・2・3年生

公開日
2020/09/16
更新日
2020/09/16

お知らせ

3時間目の学習参観のようすです。

1年生は「算数」です。数の大きさについて、分解や合成しながら理解しています。

2年生は「国語」です。物語文「ニャーゴ」の学習です。音読もしっかりとできています。

3年生は「習字」です。「木」という文字を練習しています。右と左のはらいに特に気をつけて練習しています。