3年生 「保健」 (9/17)
- 公開日
- 2020/09/17
- 更新日
- 2020/09/17
お知らせ
3年4組で、保健の授業がありました。
今日は、教育実習生が授業をしました。手洗いについての学習でした。普段どれだけ手洗いができているかの確認や、実際に洗い残しの多い部分などを絵の具を使った実演などで確かめました。正しい手洗いの方法を歌に合わせて練習しました。
とても楽しい雰囲気の中、活発に活動ができていました。