3年生 算数 (9/30)
- 公開日
- 2020/09/30
- 更新日
- 2020/09/30
お知らせ
3年2組、3組、4組は、算数の学習をしています。
今は「大きい数」という単元です。
2組では、問題を解き終わった子が黒板に自分の考えを書いています。
3組では、課題にそって解決方法をみんなで考え、ノートにまとめています。
4組は、明日テストがあるようで、プリントの答え合わせをしながら、間違えやすいところをチェックしています。
学習内容を確実に定着させるためには、復習が大切です。
単元の終わりには、しっかりと復習に取り組みましょう!