6年生 栄養指導 (10/7)
- 公開日
- 2020/10/07
- 更新日
- 2020/10/07
お知らせ
6年4組が栄養教諭の先生と栄養素について勉強しています。
主食・主菜・副菜について学び、栄養バランスを考えながら自分たちで献立を作っていました。