学校日記

6年生 栄養指導 (10/7)

公開日
2020/10/07
更新日
2020/10/07

お知らせ

6年4組が栄養教諭の先生と栄養素について勉強しています。

主食・主菜・副菜について学び、栄養バランスを考えながら自分たちで献立を作っていました。