学校日記

スポーツ交流会 2年生

公開日
2020/10/24
更新日
2020/10/24

お知らせ

2年生は、みんなで「せーの!」と声をかけあって、大玉を運んでいました。1つのおみこしを4人で運ぶので、スピードを合わせないといけませんが、どのチームもちゃんと足並みをそろえて走っていました。

少しでも早くバトンタッチしたいところですが、おみこしをきちんと元の場所に置きなおしている姿があり、勝ち負けだけにこだわらず、きちんとルールを守ろうとする姿勢はとてもすばらしいです。