スポーツ交流会 2年生
- 公開日
- 2020/10/24
- 更新日
- 2020/10/24
お知らせ
2年生は、みんなで「せーの!」と声をかけあって、大玉を運んでいました。1つのおみこしを4人で運ぶので、スピードを合わせないといけませんが、どのチームもちゃんと足並みをそろえて走っていました。
少しでも早くバトンタッチしたいところですが、おみこしをきちんと元の場所に置きなおしている姿があり、勝ち負けだけにこだわらず、きちんとルールを守ろうとする姿勢はとてもすばらしいです。