学校日記

6年生 図工  (11/4)

公開日
2020/11/04
更新日
2020/11/04

お知らせ

6年2組が図工の学習をしています。

みんな真剣に作品の制作に取り組んでいます。
「12年後の自分」をテーマに、立体作品を作っています。髪の毛の1本1本まで、絵の具を練りこんだ紙粘土で作っています。細かいところまで、しっかりと作りこまれていて感心しました。