完食調査週間 (11/9)
- 公開日
- 2020/11/09
- 更新日
- 2020/11/09
お知らせ
今週は、完食調査週間ですと、給食委員会からお知らせがありました。
「それぞれのクラスで1週間に何回完食できたか調査します。競争ではないので、一人が無理に食べ過ぎることのないように注意しましょう。好き嫌いなく、しっかり食べられるようにクラスのみんなで協力してください。給食委員会からの表彰もあります。栄養たっぷりのバランスのとれた給食を完食できる人が増え、残って捨てられてしまう食べ物が少しでも減るように学校のみんなでがんばりましょう!」