学校日記

今日の給食(11月11日)

公開日
2020/11/11
更新日
2020/11/11

お知らせ

朝、給食室に山盛りのキャベツがあったので、思わず写真を撮りました。
スーパーの陳列のようです。
この量のキャベツを調理員さんは手切りで
細かく刻み、スープを作ります。
調理前のキャベツ、調理中、出来上がりの写真を載せておきます。
調理員さんの苦労も考え、美味しく食べてほしいと思います。