学校日記

4年生 研究授業  (11/16)

公開日
2020/11/16
更新日
2020/11/16

お知らせ

4年4組で国語の研究授業がありました。

「ごんぎつね」の学習です。兵十のところに、いわしや栗を届けるごんの気持ちについて、読み取ります。どの子も姿勢がよく、集中して授業に臨んでいることが分かります。先生の指示をよく聞いて、適切に答える姿に感心しました。