ドリルパーク5年生 (11/26)
- 公開日
- 2020/11/26
- 更新日
- 2020/11/26
お知らせ
以前からお知らせしている通り、今年度からベネッセの「ドリルパーク」を導入しています。今日は、5年4組が実際にタブレットを使って挑戦していました。
子供たちは、自分の学年・組・出席番号・パスワードを使ってログインします。
これから何度も使っているうちに、一人一人の苦手なところを分析して、それに応じた問題が出されたりします。来月には、先日実施したベネッセの「総合学力調査」の結果が反映されて、より個別最適化した問題が出されます。これからどんどん活用していってほしいと思います。
漢字の採点がとても厳しいらしく、子供たちは悲鳴をあげていました。