学校日記

なわとびタイム6年生 (12/2)

公開日
2020/12/02
更新日
2020/12/02

お知らせ

今日の15分休憩は、6年生のなわとびタイムということで、6年生児童全員が運動場でクラスごとに2グループに分かれて大なわとびに取り組みました。

今年度はコロナの影響で大会はできないため、少しモチベーションが上がらない様子はありましたが、やっていくうちにどんどんとテンポよく跳んでいました。