自主学習がんばっています。 (12/3)
- 公開日
- 2020/12/03
- 更新日
- 2020/12/03
お知らせ
2学期になって、3年生以上に自主学習ノートを配布しました。
授業の予習・復習や、自分が興味をもったことについての調べ学習など、自分で考えて取り組むことが大切です。
与えられた課題に取り組むだけでは、これからの変動の激しい時代を生き抜いていくことは難しくなります。自分で課題を見付け、自分の納得のいく解を導き出す力をつけてほしいと思います。
自分で納得のいく学習ができたときは、校長室に見せにきてくださいね。