学校日記

3学期がスタートしました。 (1/7)

公開日
2021/01/07
更新日
2021/01/07

お知らせ

今日から3学期がスタートし、学校に子供達の元気な声が戻ってきました。

1時間目は放送で始業式を行いました。

校長先生からは
〇1年のはじめに新しいめあてを立てて実行しましょう。
〇今何をすべきかを考え、行動に移す習慣を身に付けましょう。
〇今まで学んだことを生かしながら学年最後のまとめと新しい学年への準備をしましょう。
というお話をしました。

今日はこの後、4時間授業、給食終了後(午後1時20分頃)下校します。