学校日記

1年生発育測定  (1/8)

公開日
2021/01/08
更新日
2021/01/08

お知らせ

今日は、1年生の発育測定がありました。

まず、保健室の先生から「早寝・早起き・朝ごはん」について、お話がありました。

どうして「早寝・早起き・朝ごはん」が大切なのか、そのためにどんなことに気を付けたらいいのかについて学習してから、一人ずつ身長と体重を測りました。