学校日記

2年生 体育1  (1/13)

公開日
2021/01/13
更新日
2021/01/13

お知らせ

昨日に比べると、いくぶん和らいだとはいえ、まだまだ厳しい寒さです。

2時間目、2年生は体育館と運動場に分かれて体育の学習です。
体育館では、2年2組が何度も体育館の端から端までを、先生の合図やいろいろなルールで、かけっこしながら往復しています。
休憩の時間には、思わず地面に倒れこんだり、急いで水筒のお茶を飲んだりするほど、しっかりと体を動かすことができました。