学校日記

4年生 体育2  (1/15)

公開日
2021/01/15
更新日
2021/01/15

お知らせ

運動場では、4年2組が体育をしています。

こちらは「なわとび」ですが、やはり、お互いの間隔をあけながらマスクをつけての活動です。呼気が激しくならないように少しずついろいろな技に挑戦していますが、やはり続けて跳んでいると、マスクをしたままでは少しやりにくそうです。

思い切り跳ばせてあげたいところですが、今は感染症対策の方が優先ですので、しばらくはがまんですね。少しずつ休憩をしながら跳んでくださいね。