学校日記

寒さに負けず なわとびタイム  (1/18)

公開日
2021/01/18
更新日
2021/01/18

お知らせ

今日は3年生と4年生のなわとびタイムでした。

寒さに負けず、元気に外に出て大縄跳びをしました。
どちらの学年も、何度かやっているうちに確実に上達していますね。