学校日記

なわとびタイムが終了しました  (1/21)

公開日
2021/01/21
更新日
2021/01/21

お知らせ

2学期から続けてきた各学年による「なわとびタイム」も今日の1,2年生を最後に終了しました。

今年度は新型コロナウイルスの影響で、大繩の大会自体はできませんでしたが、学年ごとに決められた時間でどれだけ跳べるかを数えて、記録を更新していくことを目指して取り組んできました。

寒さに負けず、どの学年もよくがんばって跳んでいましたね。1,2年生も高学年の人に縄を回してもらったり、跳び方を教わったりしながら、ずいぶんと上達しました。

放送や記録、回し手など、委員会担当のみなさんもよくがんばりましたね。