6年生 土曜授業その1 (1/23)
- 公開日
- 2021/01/23
- 更新日
- 2021/01/23
お知らせ
今日は、6年生のみ土曜授業です。
2時間目、1組と2組は図工の学習です。
タブレットを使って撮影した自分の姿を見ながら下絵を描いています。小学校での思い出がテーマのようで、ろうかで友達といっしょにポーズをとって撮影している姿もありました。