1年生がんばっています (2/2)
- 公開日
- 2021/02/02
- 更新日
- 2021/02/02
お知らせ
3時間目、1年生は3クラスとも算数の授業でした。
それぞれ黒板の字を間違えないようにていねいにノートに書き写す姿や、ドリルの問題を集中して解き進んでいく姿や、20+30の計算をこれまでの学習内容を使って、どうすればできるのか、自分の考えをノートに図や言葉で説明しようとする姿など、入学当初とは別人のようにたくましくなった姿を見て、あらためて成長の大きさを感じました。もうすっかりお兄さん、お姉さんになってきましたね。いよいよあと2ヶ月もしたら下級生が入学してきます。楽しみですね。