6年生 体育 (2/3)
- 公開日
- 2021/02/03
- 更新日
- 2021/02/03
お知らせ
今日は日が差しても風が冷たくとても寒かったのですが、6年2組は寒さに負けず、運動場で体育をしています。
みんなで大なわとびをして少し体を温めた後、持久走です。運動場を8周走ります。ペアの友達が1週ごとのラップタイムを記録して声をかけてくれます。「ちょっとペース落ちてるよ!」「いい調子!」「あと1週!」といった声が飛び交っています。みんな途中で歩くことなく、最後まで走り切りました。