学校日記

6年生 体育  (2/3)

公開日
2021/02/03
更新日
2021/02/03

お知らせ

今日は日が差しても風が冷たくとても寒かったのですが、6年2組は寒さに負けず、運動場で体育をしています。

みんなで大なわとびをして少し体を温めた後、持久走です。運動場を8周走ります。ペアの友達が1週ごとのラップタイムを記録して声をかけてくれます。「ちょっとペース落ちてるよ!」「いい調子!」「あと1週!」といった声が飛び交っています。みんな途中で歩くことなく、最後まで走り切りました。