学校日記

「よい歯の学校」として表彰されました。

公開日
2021/02/05
更新日
2021/02/05

お知らせ

 大阪市教育委員会と大阪市学校歯科医会より、児童の健康の増進を図るために、日頃から歯や口に対する保健指導と歯科疾患の予防努力をしている学校として表彰されました。

 各ご家庭で日頃より、子供たちの健康管理に留意していただいている結果だと思います。ありがとうございました。