「よい歯の学校」として表彰されました。
- 公開日
- 2021/02/05
- 更新日
- 2021/02/05
お知らせ
大阪市教育委員会と大阪市学校歯科医会より、児童の健康の増進を図るために、日頃から歯や口に対する保健指導と歯科疾患の予防努力をしている学校として表彰されました。
各ご家庭で日頃より、子供たちの健康管理に留意していただいている結果だと思います。ありがとうございました。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度