学校日記

1年生がんばっています その2  (2/15)

公開日
2021/02/15
更新日
2021/02/15

お知らせ

1年2組は版画を仕上げて、作品袋に取り組んでいます。

3学期も残すところ1ヶ月と少しとなりました。それぞれ思い思いの絵を描いて楽しく仕上げた作品袋に、今年1年間がんばって取り組んだ作品を入れて持ち帰ります。みんな手を真っ黒に汚しながら一生懸命に仕上げています。

今年度はコロナの影響であまり学校に来ていただく機会がなく、子供たちの作品もなかなかお見せすることができていません。子供たちが作品を入れて、各ご家庭に持って帰るのを楽しみにしていてください。