今年度最後の地区児童会 (3/3)
- 公開日
- 2021/03/03
- 更新日
- 2021/03/03
お知らせ
5時間目、今年度最後の地区児童会がありました。
今年度はコロナの影響で地区児童会が例年通りには開催されず、今日も、1年生は班長さんに迎えにきてもらってから活動教室に行きました。
6年生の班長・副班長さんから、5年生の新しい班長・副班長さんに引き継がれ、明日からは、新しい班長・副班長さんのもと、新しい登校班で登校することになります。
6年生の班長・副班長さんたち、これまで本当にご苦労様でした。