学校日記

今年度最後の地区児童会  (3/3)

公開日
2021/03/03
更新日
2021/03/03

お知らせ

5時間目、今年度最後の地区児童会がありました。

今年度はコロナの影響で地区児童会が例年通りには開催されず、今日も、1年生は班長さんに迎えにきてもらってから活動教室に行きました。
6年生の班長・副班長さんから、5年生の新しい班長・副班長さんに引き継がれ、明日からは、新しい班長・副班長さんのもと、新しい登校班で登校することになります。

6年生の班長・副班長さんたち、これまで本当にご苦労様でした。