学校日記

6年生を送る会  (3/6)

公開日
2021/03/06
更新日
2021/03/06

お知らせ

今日は土曜授業です。
午前9時から「6年生を送る会」を行いました。

6年生は講堂で、他の学年は教室でTeamsを使って行いました。児童会の進行のもと、まずは各学年から6年生へのメッセージが流れました。どの学年も気持ちがこもっていて、とてもすてきなメッセージでした。

その後、集会委員会からのクイズです。学校の思い出に残る場所が問題になっていて、6年生も「どこや?どこや?」と盛り上がっていました。

最後に6年生の思い出の映像と、在校生へのメッセージが流れ、感動的な会になりました。今日のこのみんなの思いが6年生のいい思い出になってくれたらいいなと思います。