学校日記

令和3年度 入学式が終わりました。

公開日
2021/04/07
更新日
2021/04/07

お知らせ

令和3年度の入学式が本日無事に終了しました。

新一年生たちは目をキラキラと輝かせながら、校長先生のお話を一生懸命に聞いて、うなずいたり、返事をしたり、手を挙げたりしてくれました。とてもうれしかったです。なまず大王も「賢い一年生だね」とほめてくれていましたよ。明日から元気に登校してきてくださいね。