令和3年度 入学式が終わりました。
- 公開日
- 2021/04/07
- 更新日
- 2021/04/07
お知らせ
令和3年度の入学式が本日無事に終了しました。
新一年生たちは目をキラキラと輝かせながら、校長先生のお話を一生懸命に聞いて、うなずいたり、返事をしたり、手を挙げたりしてくれました。とてもうれしかったです。なまず大王も「賢い一年生だね」とほめてくれていましたよ。明日から元気に登校してきてくださいね。