1年生最後の集団下校 (4/13)
- 公開日
- 2021/04/13
- 更新日
- 2021/04/13
お知らせ
給食を食べて、1時過ぎに下校するのは今日が最後です。また、集団で下校するのも今日が最後になります。明日からは、いよいよ5時間授業が始まります。14時30分ごろの下校となります。まだ帰り道が心配でしたら、しばらくの間は、お迎えに来ていただいても構いません。ご家庭でご相談ください。