学校日記

聴力検査2年生 (4/14)

公開日
2021/04/14
更新日
2021/04/14

お知らせ

2年生は、聴力検査です。

1年生の教室の横にある図工室で検査をしています。もう2年生ということで、おしゃべりをせずに静かに待っています。保健室の先生の説明をよく聞いて、正しく検査することができていました。

明日は1年生の聴力検査もあります。しっかりと検査できるかな?がんばりましょう!