聴力検査2年生 (4/14)
- 公開日
- 2021/04/14
- 更新日
- 2021/04/14
お知らせ
2年生は、聴力検査です。
1年生の教室の横にある図工室で検査をしています。もう2年生ということで、おしゃべりをせずに静かに待っています。保健室の先生の説明をよく聞いて、正しく検査することができていました。
明日は1年生の聴力検査もあります。しっかりと検査できるかな?がんばりましょう!