5時間目の1年生 (4/15)
- 公開日
- 2021/04/15
- 更新日
- 2021/04/15
お知らせ
昨日の5時間目は地区児童会だったので、1年生にとっては、今日が初めての本格的な5時間目の授業です。だいじょうぶかな?と様子を見に行ってみましたが、みんな元気にがんばっていました。
1年1組は音楽の学習で、先生のオルガンに合わせて、みんなで楽しく貨物列車をしていました。
1年2組も音楽の学習で、知っている曲があるかな?とCDでいろいろな曲を聴いたり、いっしょに歌ったりしていました。
1年3組は聴力検査で、待っている間に帰る用意をしたり、先生のお手伝いでお手紙を配っている子もいました。
明日もがんばりましょう!