4年生習字 (4/19)
- 公開日
- 2021/04/19
- 更新日
- 2021/04/19
お知らせ
4年2組と4年4組が習字をしています。
もう2年目ですから、用意も素早くできて、練習もスムーズです。今日は「林」という文字を練習です。へんとつくりのそれぞれの「木」の形を意識して練習しました。小筆で名前を書く練習もしました。