学校日記

4年生習字 (4/19)

公開日
2021/04/19
更新日
2021/04/19

お知らせ

4年2組と4年4組が習字をしています。

もう2年目ですから、用意も素早くできて、練習もスムーズです。今日は「林」という文字を練習です。へんとつくりのそれぞれの「木」の形を意識して練習しました。小筆で名前を書く練習もしました。