4年生 生き物の観察 (4/21)
- 公開日
- 2021/04/21
- 更新日
- 2021/04/21
お知らせ
理科の学習でしょうか、4年生が築山辺りで植物や生き物の観察をしています。
今日はポカポカ陽気で、思わず芝生に寝転がってツツジの木を真正面で見ながら観察している子もいます。熱心に池をのぞき込んで、金魚やメダカを観察している子もいます。池の中にザリガニの死骸を発見して、「校長先生!あそこに死骸があるので取ってください!」と言っている子もいました。