学校日記

1年生、給食もがんばっています。(4/23)

公開日
2021/04/23
更新日
2021/04/23

お知らせ

はじめての給食当番にも少しずつ慣れてきました。「重いよ〜。」と言いながらも友達と協力して、しっかりと運んでいます。給食調理員さんたちからは「がんばって!」と応援の声がかかっています。

せっかく学校生活の一日の流れに慣れてきたところで、緊急事態宣言による短縮登校となり、学校としても残念です。

何かご不安なことがありましたら、いつでも学校にご相談ください。