明日以降の登校について (4/26)
- 公開日
- 2021/04/26
- 更新日
- 2021/04/26
お知らせ
保護者の皆様
本日より、緊急事態宣言に伴う短縮登校となっております。本日の登校につきましては、特に大きな混乱もなく終了いたしました。ありがとうございました。
明日からの登校につきまして、下記の点について再度ご確認いただきますようお願いいたします。
○下校につきまして、13時30分に下校させていいのかどうか、各担任が判断に困ることがありました。通常の授業終了時まで学校で過ごすのか、14時30分からいきいき活動に参加するのか等、13時30分に下校する以外の場合は連絡帳にてお知らせください。
○お家の人のお迎えがあるのかどうかが分からずに戸惑っている1年生児童や、きょうだいで待ち合わせをして帰る際に、どこで待つのかが分からずに戸惑っている1年生児童がいました。ご家庭で、お迎えがあるのか、ある場合はどこで待つのか等、再度ご確認をお願いします。
○本校は児童数が多いため、預かりの連絡については、できるだけ連絡帳にてお願いします。
(預かりの連絡は、当日の朝の連絡帳で大丈夫です。)
急な変更や欠席等についての学校への電話連絡は、
8時00分〜17時00分にお願いします