1人1台学習者用端末の使い方 (4/28)
- 公開日
- 2021/04/28
- 更新日
- 2021/04/28
お知らせ
2〜6年生の児童のみなさん 保護者の皆様へ
今日、持ち帰った端末(パソコン)を使って、お家での学習を進めましょう。まずは、使うときのルールをお家の人といっしょに確認しましょう。学校でも使っているので、だいじょうぶだと思いますが、インターネット等の基本的な使い方やTeamsの使い方、「心の天気」の入力の仕方など、下記にのせていますので、参考にして活用してください。
→「パソコンをつかうときのルール」(2年生、3年生)
→「パソコンを使う時のルール」(4年生、5年生、6年生)
→「学習者用端末の基本的な使い方」
→「スクールライフノート 心の天気」の入力について