2年生 学習の様子 (4/30)
- 公開日
- 2021/04/30
- 更新日
- 2021/04/30
お知らせ
2年1組は、国語の学習をしています。先生が板書した今日のめあてをすばやくノートに書いています。
2年2組は、これから算数のテストです。筆算の計算の時にきちんと定規を使うように先生から説明がありました。
2年3組は、新出漢字の練習です。指鉛筆で書き順をしっかりと確認してから、ドリルに練習です。