学校日記

1年生学習の様子 (5/6)

公開日
2021/05/06
更新日
2021/05/06

お知らせ

1年生の学習の様子です。

今日は、よいお天気の中、みんなでアサガオの種を植えました。先生の説明をよく聞いて、土を半分と肥料を入れて混ぜたら少し水を加えます。その上からまた土を入れて、アサガオの種を5つ植えました。最後にしっかりと水やりをしました。明日からは毎日水やりと観察です。芽が出るのが楽しみですね。