1年生学習の様子 (5/6)
- 公開日
- 2021/05/06
- 更新日
- 2021/05/06
お知らせ
1年生の学習の様子です。
今日は、よいお天気の中、みんなでアサガオの種を植えました。先生の説明をよく聞いて、土を半分と肥料を入れて混ぜたら少し水を加えます。その上からまた土を入れて、アサガオの種を5つ植えました。最後にしっかりと水やりをしました。明日からは毎日水やりと観察です。芽が出るのが楽しみですね。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度