学校日記

水やりいるかな? (5/7)

公開日
2021/05/07
更新日
2021/05/07

お知らせ

昨日植えたアサガオに早速水やりをする1年生。「今日は雨が降るから水やりしなくてもいいんじゃない?」と声をかけましたが、「うん、でも一応やっとく!」とはりきって水やりをしています。きっとお世話したくてたまらないのでしょうね。