水やりいるかな? (5/7)
- 公開日
- 2021/05/07
- 更新日
- 2021/05/07
お知らせ
昨日植えたアサガオに早速水やりをする1年生。「今日は雨が降るから水やりしなくてもいいんじゃない?」と声をかけましたが、「うん、でも一応やっとく!」とはりきって水やりをしています。きっとお世話したくてたまらないのでしょうね。