2年生学習の様子 (5/10)
- 公開日
- 2021/05/10
- 更新日
- 2021/05/10
お知らせ
2年生の学習の様子です。
1組は国語の学習です。黒板をよく見て、間違えないようにノートに書いていきます。
2組と3組は算数です。いろいろなひき算を筆算で計算しながら、空位に「0」を書くのかどうかについて考えています。