学校日記

2年生学習の様子 (5/10)

公開日
2021/05/10
更新日
2021/05/10

お知らせ

2年生の学習の様子です。

1組は国語の学習です。黒板をよく見て、間違えないようにノートに書いていきます。
2組と3組は算数です。いろいろなひき算を筆算で計算しながら、空位に「0」を書くのかどうかについて考えています。