5月14日(金)のオンライン学習について
- 公開日
- 2021/05/13
- 更新日
- 2021/05/13
お知らせ
2年生〜6年生保護者様
明日、5月14日(金)午前9時25分から9時50分まで、家庭と学校との双方向通信によりオンライン学習を行います。(9時20分より接続を開始します)
1回目と同様に、Teamsを活用しての実施となります。
各ご家庭におかれましては、インターネット環境等、ご準備をよろしくお願いします。
なお、実施の時間帯に登校している児童につきましては、学校にて双方向通信を行いますので、学習者用端末を忘れずに持たせてください。
各学年の実施教科や準備物につきましては、本日、学年ごとにお手紙を配布しておりますので、そちらをご確認ください。