学校日記

1年生がんばっています (5/14)

公開日
2021/05/14
更新日
2021/05/14

お知らせ

1年生の3時間目の学習の様子です。

1組と3組は、道徳の学習です。自分の身の回りにいる人に目を向けて、どんな人にありがとうを伝えたらいいか、「ありがとう」についての学習です。

2組は、国語のプリント学習をしています。いろいろな線を書いて運筆の練習をしたり、習った文字を使った言葉の練習に取り組んでいます。