1年生がんばっています (5/14)
- 公開日
- 2021/05/14
- 更新日
- 2021/05/14
お知らせ
1年生の3時間目の学習の様子です。
1組と3組は、道徳の学習です。自分の身の回りにいる人に目を向けて、どんな人にありがとうを伝えたらいいか、「ありがとう」についての学習です。
2組は、国語のプリント学習をしています。いろいろな線を書いて運筆の練習をしたり、習った文字を使った言葉の練習に取り組んでいます。